My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

回答編;これ 何だろう!? 気になる...

2020年11月16日 | きょうの話題
 りた~ィ
   下矢印 下矢印
 
 
 ろいろ調べた結果 判明しました
 
 
 
 
 
 
 あの青汁原材料の一つでした
 ※青汁にはケール、アシタバ、大麦若葉、モロヘイヤ、クロレラなどが良く用いられています。
 
 名前は知っていましたが
 畑の現物を観たのは 初めてでした
 
 かも
 私が知っていたのはこういう感じ下矢印
 
 
サラダではおなじみのものでしたらぶ②
 
 
 
 きな葉っぱは
 炒めたり ロールキャベツのように煮込んだり
 レシピも豊富にあるようですらぶ②
 
 の畑の方は 直売をされているようだったので
 今度通りかかったときに置いてあったら
 購入して調理してみたいと思います音譜 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 11-16_これ 何だろう!? 気... | トップ | 11-17_本日の夕餉メニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事