My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

GW_きょうから5連休 予定なし

2023年05月03日 | きょうの話題
 Driving along the Venus Line  
 
 
 
 
きょうも 良く晴れるようですらぶ②
 
晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ
 
子どもが小学生の間
“GW”といえば 
必ず
どこかしらへのお出かけ計画をしていたものですらぶ②
が..
高学年ごろからは
競技活動の合宿などで “家族旅行” の機会が奪われました
 
 息子の競技活動は
 美ら島沖縄総体2010をピークに引退
 の夏には 野球部も全国大会に出場
 長く競技活動に打ち込んだ者たちにとっては
 集大成となった夏でしたらぶ②
 
現在の息子は
どちらかと言えば多趣味のタイプになるのか
その様々な分野ごと
異なる仲間たちと 場を謳歌している
それはそれで
当人はお楽しみ満載ではあるのですが..
大人になった子供は 勝手に出かけるので
このGWも
親は取り残された感をいだきつつ..
さて 二人でどう過ごそうか
何の計画もありません
 
でも
この後は MLBの野球観戦するのが
WBC以降のお愉しみです
 
大谷君はもちろん ですが
WBCのおかげで
日本人代表選手の顔も覚えたので
国内外の野球のTV観戦が
以前よりも楽しめるようになりましたねらぶ②
 
 
 上矢印 上矢印 上矢印
行ってみたいのです
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« マイカーツーリング🚙=3 | トップ | 初投稿の結果(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事