焦らず 慌てず 諦めず 行けるとこまでNO2

日ごとの感想を、書き記す
フォトアルバムも見て下さい。

五月晴れ

2010-05-09 07:27:14 | 日記
 寒い日が長く残った春でしたが、ようやくここへ来て初夏の雰囲気が強くなってきました。また、あっという間に暑い夏が来るのでしょうか?とりあえず、さわやかな風を感じての毎日は、気分もウキウキする今日この頃です。
 連休中帰省していた娘も、仕事に帰りました。遠いところで一人の生活は、若い彼女にとって寂しさが募るらしく、帰り際には寂しそうにしていました。でも、その後は仕事が忙しくて気が紛れるのか、あまり連絡をしてきません。頑張っているんだなぁ、と感じます。また、大人になったんだなぁ、としみじみ思います。
 帰ってきたときに「鎌倉シャツ」を買ってきてくれたことは紹介しましたか?先日初めて着用してみました。人気があるだけに「何か違う!」ような気がしました。特にワイシャツに詳しいわけでもありませんが・・。
 ということで日曜日の朝は食事前のひととき。軽くジャブを打ってみました。インパクトがなくてすいませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿