高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

学習発表会・お誕生日(E.M)

2018-12-02 21:00:10 | Weblog
早いもので12月に入りましたね🌲
朝晩は凄く寒くなりました❄️❄️❄️
朝起きが辛いです😖💦
しかし、そんな事も言ってられず…
毎朝5時起きで頑張ってます‼️

街中はXmasムードになり、
あちこちでイルミネーションを見かけます✨✨✨
皆様ご存知かと思いますが、クリニックの待合室も、
Xmasバージョンに変わりました✨🎄✨
リラックスしてお待ち頂けると嬉しいです☺️

12月といえば1年間の総まとめの月でもあります☝🏻
12月1日に小学校で学習発表会が開催されました🏫
学習発表会では子供達の成長が見れる為、毎年楽しみにしてる1つの行事です😊
我が家の次女は2年生🧒🏻💕
いつもは強気満々の次女ですが、
いざステージに立つと緊張気味…😶
2年生は『わくわく どきどき 楽しい生活科!』という題名で生活科で学習した事を発表してくれました😄
みんな堂々と大きな声で発表する事が出来て成長した姿を見る事ができ良かったです💮
学習発表会が終わると、今年も終わりに近づいてきたなぁ…
早いなぁ…と毎年思います💧

この日は次女のお誕生日でもありました🥳
毎日子供達と一緒に居る時間の方が短いですが1日1回は私から怒られる次女🥵
毎日毎日いっぱいいっぱい我慢させて可哀想な思いをさせてるので🥺
1年に一度のお誕生日には…🎉
なるべく怒らない優しいママ🤗
欲しい物をプレゼントして🎁
自分好みのケーキを選ばせて🎂
好きな食べ物を準備して🍽
笑顔いっぱいの1日に😆
お誕生日だけは大切にしてます❤️❤️❤️

次はXmasが待ってます✨🎄✨
子供達は大喜び…🎅🏻
親は出費が…💸
けど子供達を笑顔にして喜ばせるのも親の役目⁉︎と思いXmasも楽しく過ごしたいです🎶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿