高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

合同就職説明会(M.N)

2018-08-24 22:49:58 | Weblog
先日院長と県の歯科医師会館で毎年行われている
合同就職説明会に参加してきました!



合同就職説明会では来年度の歯科衛生士を募集
している熊本県内の歯科医院が参加し、各医院の
PRや仕事内容の説明を行います(^_^)



今年の就職説明会には県全域から約70軒ほどの
歯科医院が参加しており、例年より多数の医院が
参加していました。



約2時間の時間の中で学生さんたちが気になる
歯科医院等の説明を聞きに回られるので
私たちはブースで待機します^_^



数年前は私も学生として合同就職説明会に
参加し緊張しながらも説明を聞いたのを
思い出し懐かしい気持ちになりました^_^



今年は前回参加した時よりも多くの学生さんが
説明を聞きにきていただき、色んなお話しを
することもできて楽しかったです^_^


短い時間ではありましたが髙木歯科に少しでも
興味を持っていただけていれば良いなあと
思います(^_^)!


髙木歯科では見学も大歓迎です^_^!!


来年度新しい仲間が増えることを
願ってます❤️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿