高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

スタッフOBのMさん  A・U

2012-01-30 22:41:47 | Weblog

先週、高木歯科のスタッフOBのMさんが昨年の11月16日に産まれた赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました

 

まだ小さくまだ2ヶ月しかたっていないのにMさんに似て髪の毛が多くみんな感心していました

顔もMさんに似てるねと話をしながら、みんな一人ずつ抱っこして「かわいいね~」て話をしていましたが、Eさんが「抱っこするのコワーイ」っていいながら抱っこしたとたん泣き出してしまいあまり抱っこできずにショックを受けていました

 

 

 

高木歯科で働いていたときは、独特の感性を持っていていつも笑わせてくれてたMさんが、1年も経たないうちに子供を育てているという不思議な感じがしましたが、子供を見つめる目はとっても幸せそうなお母さんになっていて高木歯科にいる時から子供が大好きでいつも笑っていた明るいMさんとMさんの天然キャラのご主人に育てられて、両親に似た明るい子になるだろうなぁと思いました

 

 

 

時々、スタッフOBのNさんも1歳の男の子を連れて遊びに来てくれますが、会うたびに顔も変わって成長していくNさんのお子さんと会えるのはとってもうれしくて楽しいです

 

また今度、Mさんの赤ちゃんと会えたときの成長をとっても楽しみにしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿