高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

こんにちはY・Uです

2007-01-06 16:53:30 | Weblog

あけましておめでとうございます。今年も頑張りますのでよろしくお願いします
1月2日に友達と鳥栖と大宰府に初詣に行ってきました。この日は朝からあいにく朝から小雨だったので、まずは鳥栖で買い物をした後にお参りに行こうということになり、夕方の4時ぐらいまで買い物を楽しみました
途中からは日頃の行いが良い??!のか雨も止み、大宰府へ向かいましたおみくじを引いたら大吉でした
今年もついてる年になりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿