高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

海水浴  (Y・U)

2007-08-03 16:57:45 | Weblog
毎日暑い日が続きますね...
夏といえば海ということで、先週の日曜日に芦北の御立岬に友達4人で行ってきました
天気がよく海日和だったせいもあり人がすごく多くて、ちょうど同じ時間帯にスタッフのM・Tさんもいたみたいなんですが分からない程でした
トンネルをくぐると目の前には海が広がっていて、砂は少し粗かったのですがサラサラとした感触でビーチも結構広かったです
公園内にはゴーカートやキャンプ場もあり岬の上には温泉もあるので、海水浴以外でも楽しめます
ウキワでプカプカ浮いていただけなのに2、3時間もすると疲れてしまい、カキ氷を食べて休むことに
もう若くないなぁと体力の衰えを感じました
次の日朝起きると腕がとても痛くなんと筋肉痛に...
日頃の運動不足を実感しました
けれどこりずに今週もまた海に行こうかと計画中です
皆さんも楽しい夏を過ごしてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿