高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

春の香り

2007-01-25 14:37:02 | Weblog
「においつばき」ってご存知ですか?
昨年の冬、患者様からその存在を聞いて「見てみたいな」と思っていたところ、「ホームセンターに売っていました」とその方がもって来てくれました。においつばきとの初めての対面もさながら、約1年前のことをちゃんと憶えていただいていた事に感激しました。Nさん、有難うございました。早速待合室の坪庭に置いています。
淡いピンクの花からは、ほのかな、そうやがて来る春の訪れを予感させるような香りがしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿