高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

ホームホワイトニング(A.U)

2014-07-08 13:28:48 | Weblog

 高木歯科に来院される患者さんに理想のお口の中を聞くと虫歯がなくて白い歯は皆さんの理想だと思われている方が多いように思います


虫歯は歯磨きで予防することができますが、白い歯は歯磨きだけでは予防出来ないことがあります


口内の乾燥、加齢、タバコのヤニ、薬品の使用、研磨剤の多く入った歯磨材の使用、飲食をしても着色はしてしまいます
この着色が時間がたつにつれエナメル質の中に染み込み歯磨きでは落ちなくなってしまいます
 

この着色を取るために当院ではホームホワイトニングをオススメしています

ホームホワイトニングは自宅でトレーに薬剤をいれて1日1回最長2時間を最長2週間ほど使用します

自宅で好きな時間に簡単にできるので、忙しい方でも使用しやすいと思いますよ

歯が白くなると笑顔に自信がもてるようになり、お顔の印象も明るくなりと思いますよ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿