高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

H・I私のお盆休み☆

2006-08-16 13:00:30 | Weblog
なんさん、毎日色んな所に出かけてました!!
<1日目>
高校の時の友達が東京から熊本に帰ってきてたので久々に遊んでバイバイした後は専門学校の時の友達とご飯食べに行ったのですが・・・相当ストレスが溜まっていたらしく愚痴をずーっと「うんうん」って聞いていたけど疲れたので帰宅
<2日目>
本家の方に親戚大集合!!いとこ同士、年が近くてみんな仲良しなので今回もいとこだけでどっかに出かけようとしたけど・・気が付いてみると酔っ払いのおじちゃんたちの車でふさがってて出せない!!ってことで室内でおとなしくトランプゲーム☆193っていうトランプの遊びを知っていますか??そのゲームでみんなヒートアップ!!手から血はでるしトランプ破れるし・・でもすごい楽しい親戚会でした♪
<3日目>
中学の時の同窓会に行ってきました!
2次会でカラオケに行ったときの話。うちらが卒業した年のヒットソングを入れて廻し歌いをしようー!ってなって、あれ??何年前だっけー?・・・・なんと9年前・・・・やっぱ年をとるはずだね。。
<4日目>
友達の子供の所に「レノビーゴ」を届けにいきました。11ヶ月なのに8本目がはえてきてるんですよー!!超キュウート☆夜は山鹿の花火大会を見に行きました。今年初花火♪綺麗だったです!!4

最新の画像もっと見る

コメントを投稿