あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

気分転換

2016-09-06 22:24:59 | 日記
ちょっと気分転換に・・秋冬用の カードケースを作ってみました・・・ ほんとは ちょっとシャトルでも入れておく小物入れにと思ったんですけど、計算間違いで カードサイズになってしまいましたので・・・ 名刺を持ち歩く仕事で 良かったです・・・ あ・・ でも 中に仕切りを作りましたので、シャトルと ハサミと、タティングレース用のカギ針も入れる事ができますから、携帯用シャトルいれにしておきましょうか・・・ スーツのポケットに 入りますし ちょっとした空き時間に さりげなく 道具を出して、 シャカシャカ タテイングレース 結んでる イケメンなんて 考えただけでも イケてるって思いませんかね・・・ 

コメントを投稿