あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

ご褒美

2015-12-14 22:26:52 | 日記
クリスマスフェスタが 終わって 体調は最悪・・・セクシーな声は ガラガラのしゃがれ声に 悲しくもい無いのに 鼻からは涙が とめどなく流れ 後頭部では 打楽器演奏が鳴り響き、規則正しい鶯のような清らかな息は 悪魔の雄たけびのように 襲い掛かり、あ~・・考えるのもメンドクサイ・・・・ メチャクチャ 忙しい時間を費やした 結果かもしれませんけど・・ ブログを観て ビックリ! ブログでは アクセス頂いた方の人数とか、閲覧数とか、どのページを どの位の方が見て下さったのかとかが 確認出来るんですけど、昨日の 様子が 画面にアップした状態、訪問者の数、240人、閲覧数 なんと 1862回・・・凄いですねェ~ ・・・別に 順位を気にしてる訳ではありませんけど、 233万8369ある ブログの中で 上位から 2521番目になるんだそうです・・・・ これはもう ブログを訪問して下さる 皆さまからの ご褒美 ですねエ~ ・・・応援 ありがとうございます! 

コメントを投稿