あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

初公開

2016-08-04 00:00:23 | 日記
特別 ファッションやアクセサリーの勉強をしたわけでもなく、まして自分で アクセサリーを身に付ける訳ではありませんので ( 男性用は付けますけど・・ ) レディ―のアクセサリーは 神秘液な事が多いですねえ~・・・ そう言う意味では マイ フェア レディー の ヒギンズ教授に近いかもしれません・・・ まあ彼ほど無頓着じゃありませんけど・・・ 私が良いなと思うアクセサリー が レディーが どう感じるのか ・・ レディー専門の 男性デザイナーならまだしも、私のような 初心で シャイな 男には ( ん? 首をかしげているのは どなたでしょう・・・真の私の姿が 見えないみたいですねえ~ ) 自分の感性というか・・自分の フェア レディーには こんな アクセサリーが 似合いそうだ・・みたいな 感覚で 考えてしまう訳で・・ ( 家内には似合いそうにないのは・・なぜでしょうねえ~・・・ ) この所 イヤリング というか ピアス というか イヤ―カフ というか そう言う感じの アクセサリーに 取り組んでいますけど・・・ なんか 凝り過ぎですかね~・・・ 生徒の方が 製作した ピアスとかとは 全然違う感じ・・・ ま でもそれはそれで しょうがないですけど・・ まあ 挑戦してみましょう・・・( 画像は 以前 作ったネックレスです・・イヤリングじゃありません・・ 当たり前ですけど・・・ ん? これは ブログではまだ アップした事なかったですかね・・・・

コメントを投稿