あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

小さな バラの花の つぼみ の ・・・・

2015-10-22 23:34:08 | 日記
今年の クリスマスフェスタ 2015 では ちょといろいろな物を 展示しようかと考えていて、 画像にアップしたものも
その中の一つです・・・ これは 東京の 有楽町のある会場で開催されていた催し物の中で 見付けた 「 小さな バラの花の つぼみ の ポプリ 」 です・・ 天然の物なので 香りも とてもよく、それよりも、 一つ一つが つぼみのかわいらしさというか・・なんとも言われぬ 温かみが 感じられたので、当分 すぐには無くならない位 買って来てしまったものです・・・ なにせ 私の部屋には 材料として購入したポプリが かなりの量・・・( 普通の家庭では 多すぎる位って事ですけど・・) があって、 ある種類の物は 店頭に並んだ直後に そのお店の在庫を全部箱買いしてしまって 番ボールに入った物もあるんです・・・箱から出しても居ませんねえ・・・ 家内は知りませんケド・・・それはともかく 内緒にしておいて ( ブログに書いたら内緒じゃないかも・・ ) この つぼみのポプリを 主役にして 作品を作りましょうかと・・・シャトルを動かしているところです・・・もう少しで出来上がるんですけど、気が付いたら ピコの作り忘れがある事に気が付いて、1時間かかって 今 解き終わった所・・・ 疲れましたねえ~ ちょと・・・ でも この 「 バラの小花の つぼみのポプリ 」 の 香りが 気分を 癒してくれます・・・・ 

コメントを投稿