あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

試作中

2009-10-22 22:17:34 | 日記
ちょっと頭に浮かんだ物があって、試作してみたんですけど、思ったように上手くいかない・・・画像の物じゃありませんよ、全然別の物ですけど・・・・


画像が無いと、なんかちょっと寂しいので、今、作りかけの作品をアップしました。

これはこれで、なかなか 古典的でしょ?  まだまだこれからの作品なんですけどね、・・・

いろいろ作りかけが多くて・・・なんと、今、空いてるシャトル一個も無いんです・・・全部何らかの糸が巻いてあって・・・シャトルの数ですか?・・・よく判らないけど、今、20数個はあるはずです・・・

机の引出しに、8個、 横の机の上に、2個、 机の下の箱に3個、後ろの物入れ机の引き出しに、3個、 右の箱の中に3個、 とにかく部屋のあっちこっちに糸とシャトルがあるんです・・・

行った場所で、ちょこちょこタテイングして、やりっぱなし状態なんですよね・・・

私の事務所は、家内が掃除しません・・勝手に動かされちゃうと、何がどこにあるのか判らなくなっちゃいますから、 掃除は、自分でやります・・いつかっやたか忘れましたけど、・・・まあ、いいや・・


そうそう・・・浮かんだものですね・・・イメージした物が上手くできなくて、でもね、探せばあるもので、あるお店で、イメージに近いもの、見つけちゃいました・・・何かって?  ・・・ まだ、内緒にしておきます。

上手く出来たら、可愛いと思いますよ・・・

今までの私の作品、見て下さっていた方なら、想像つきますかね?・・・・・

というか、今までの作品、どうなんでしょうね・・・面白いのか、つまらないのか、ご意見少ないんで 良く判りませんけど、見て下さっているという事は、・・面白いもの作れているのかと・・・想像付かない物、作っちゃってるかもしれませんけどね・・・

「 作れて 」 ・・・こういう 「 ○○れる 」 って言い方、最近多いけど、正しい日本語じゃないですよね・・・ 「 作る事が出来て・・ 」 っていうべきかも・・・国語の先生じゃないですけど、正しい日本語、美しい日本語使わないといけないですよね・・・

「 私 」 、自分の事をいうときですけど、「 わたくし 」 って言ってるんですよ、気が付いてました? って、私の周りでブログ見てくださってるかた、どの位いるんでしょうか・・・・


コメントを投稿