あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

広告

2013-09-30 23:32:25 | 日記
今日は 島田で教室・・ 月末に連日レッスンは 少々ハードで 近い場所なら 違うかもしれませんけど 遠方が多いので 移動で 疲れてしまいます・・・ と言うものの 仕事では 片道2時間の山奥まで とんでもない急坂の車がやっと一台通れる道を走りまわって・・ ( 登ったり降りたり と言った感じがしない訳でもありません・・車のギア セカンドに落とさないと登って行きませんから・・・ ) いますけど、 バイパスを走るもの 楽と言う訳ではありませんねえ・・
でも さすがに この末日の 日付が変わる時間帯では ホット 一息・・・ 私の タティングブックコレクションの一つ アンテーク雑誌バージョンのページを観ていると 落ち着くのは 様々な貴づきがあるからでしょうか・・ そんな雑誌には 画像にアップしたような 広告ページも掲載されています・・・ なかなか 雰囲気出てますよね・・ 日本語だとこうは行きません・・って日本語も 外国の方には ミステリアスかもしれませんけど・・・
それはそうと、今夜は ちょこっと タティングしましょうかね・・ 

コメントを投稿