あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

花束

2015-03-26 21:35:59 | 日記
ちっちゃな花束の完成です。 まあ これで 作品のすべてが完成した訳じゃありませんけどね・・・ 大きさは およそ 直径 3cm ・・・ 小花をまとめると 可愛いものです・・・・  昨日 気が付いた 脚の火傷・・ 痛みはないものの、 あまりの派手さに 小さな胸を痛め・・ ちょっと調べて見ると かなりひどい症状みたい・・・ 皮膚の下で 細胞が壊死している・・・ みたいな事が書かれていて、取りあえず 病院に行きましょう・・と 皮膚科へ・・・ かなり 口の悪いドクターですけど・・・ 私の 傷の具合を一目見て 「 これが ガンになるんだよ!  原因に心当たりある? 」 「 この冬 新しく買い替えた脚元の 小型ストーブのせいかと・・ 」 「 解ってんじゃん! 」 「 どうしたら良いんでしょうか? 」 「 ストーブ 使わなきゃ いいんだよ! 」 ・・・ とまあ こんな具合・・・ 「 今後の治療は どうしたらいいんでしょうか? 」 「 今の状況は もう治りかけてるから・・・まあ 塗り薬 出しときましょ・・・ 塗っときゃ 治るよ・・・ 」 ですって・・・・ まあ 思っていたより 軽い結果で 一安心です・・・・ この病院に行ったのは 2回目ですけど・・前回は 身体に痒みが出て 通院したんですけど、その時の 診察も 「 風呂に入らなきゃいいいじゃん 」 「 石鹸でこするからだよ ただ 湯に浸かってりゃいいんだよ・・ 」 でしたからね・・・ まあ 今回も そんな調子だとは思ってましたけど・・・ ガンになるんだって・・・フン! ・・・

コメントを投稿