「Inner Views」

音楽家として逝こうと思う。

できた

2004-10-29 | Electric Guitar
 昨日のギターにナットを作って弦を張りました。あっ、今気がついたけど、これ、忙しくて弾き忘れた。
 
 明日はブリッジのコマを動かして音程を合わせるつもり。スティーヴンが調整したギターの音程の良さは、素晴らしいの一言。なんでもピアノの調律師の友人から教えてもらったそう。そのやり方も独特で、脇で見ているだけでも緊張する。コードを鳴らした時に音が揺れない。まっすぐ”スコーン”と鳴る感じ。
 
 昼食にいつもよく行くベトナム料理の店に行ったが、そこの名物サンドイッチが売り切れだった。店を出ようとしたら、「ちょっと座ってまってナヨ」とおばさん。待ってたらチーズバーガーとポテトを作ってくれた。感謝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮本武蔵なアメリカン | トップ | ジャズについて考えてみた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿