「Inner Views」

音楽家として逝こうと思う。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2015。

2015-01-01 | Life
 新年明けましておめでとうございます。こちらにいると、お正月、という感覚を忘れてしまいます。大晦日もガッツリ仕事してましたし。やっぱり、日本が一番。初詣行っておせち食べてコタツでゴロゴロしてお餅食べて。考えただけで幸せだ。

 昨年は体調も崩さず大きなケガもなく製作/音楽活動が出来ました。可もなく不可もなく、という物事の中心というか常にニュートラルな状態で在る、という僕の理想にちょっとだけ近づけたような一年でした。ブログの更新は日に日に減りましたけど、、、。もう少し頻繁に更新するようにします。マルキオーネに来て十年、ブログも十年やってるのかぁ、、、。アッ!という間にここまで来た感じです。

 

 ということで今さっき録った弾き初め


今年も皆さんにたくさんの幸せが訪れますように。遠くからですがお祈りしています。


Comments (3)   この記事についてブログを書く
« クリスマスと忘年会(マルキ... | TOP | マホガニー・アーチトップ。 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (楽天丸)
2015-01-03 21:24:47
Takaさん、皆様、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますm(uu)m。

Takaさん、演奏聴きました。美しいですねぇ。乗り物に乗って次々と現れる景色を眺めているような幸福感を感じました。

ネックスルーがうちに来て、今年の11月で10年になります。未だに自分にとってのリファレンスギターですね。今後もMarchioneのギターとともに精進していきたいと思います。
2015 (trussrods)
2015-01-04 12:57:05
明けましておめでとうおめでとうございます。Darn That Dream,5回連続聴きました。よいですね。今年もブログ更新楽しみにしてます。
新年。 (Taka)
2015-01-06 14:34:30
楽天丸さん。

明けましておめでとうございます!

ありがとうございます。自分を戒めるためにも、こういうのもアップして行こうかな、と(苦笑)。

ネックスルー、十年ですか!もう、家族みたいなものですよね、愛着もありますし。今後ともネックスルー子をよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いいたします。



trussrodsさん。

明けましておめでとうございます。五回連続って、、、何かの罰ゲームですか!?あんな程度ですけど、もっと頑張ります。ありがとうございます。

ブログの更新もやりますよ(宣言)!

post a comment

Recent Entries | Life