「Inner Views」

音楽家として逝こうと思う。

エフェクター。

2013-09-14 | My Project
 僕のジャズ用の基本セット。何弾かされるのか分からない時はこの他にワウとか、別の歪みモノ、Line6のディレイ、レキシコンのLXP5なんかが加わります。あとはループステーションも。もうね、持ち運びと毎回のセットアップがシンドい。

 ループステーションはクラブやホールなんかで演る時に自分のサウンドをチェックするのに使ってます。ループさせて、客席を歩いて自分のギター・サウンドを客観的にチェック出来るのでお勧めです。

 
ボード組むか、マルチエフェクターにするか、、、。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (inouhe)
2013-09-15 15:44:30
ブログ、楽しく読ませていただいております。

ループステーションでサウンドチャックとは、僕の発想にはなかった!いい事聞きましたw
小物達。 (Ryo)
2013-09-15 18:01:48
vovoxでは無い?ケーブルが何か気になります・・
サウンドチャック。 (Taka)
2013-11-19 08:56:22
inouhe さん。

ブログ、読んで頂いてありがとうございます。

ね。ループステーションこういう風にも使えるんですよ。試してみて下さい。



Ryo さん。

よく観てるなぁー(笑)。エフェクト・ループに使ってるのはライブ・ワイヤーのケーブルです。セールで安かったので(笑)。それ以外はVovoxですよ。
ボボさん。 (Ryo)
2013-11-19 17:55:54
ライブ・ワイヤーですか!なるほど!!

僕も、Vovox買いました!いいですよね!!!
カッコイイ~し、プラグが好きなんですよ♪

今、他に気になってるケーブルがMulder Audioなんですが・・・ポチっとしようかなぁ(笑)
ボボボボックス。 (Taka)
2013-12-31 13:46:07
Ryo さん。

買いましたか!いいでしょ?一番好きです(ポッ)。

コメントを投稿