DUMMY FAKE ROLLERS

邦楽オススメ若手バンドから、洋楽のガールズロックやHR/HMまで、音楽やアーティストを色んな切り口からレビューします。

【御礼】多くのアクセスありがとうございますっ!!

2006年05月01日 | 日記
4/29(土)のアクセスカウントをチェックしてみたところ、
・閲覧数:738 pv
・アクセスIP数:356 ip
と多くの方が訪れて下さったようで、
533271 BLOG中、434位 というアクセスランキングを頂きました。
本当に皆様、ありがとうございます!
最近は、いきものがかりや桜ソングの情報を探していて、
このブログに来られる方が多いみたいです。
主観的な音楽のレビューばかりで恐縮なのですが、
更新を楽しみにして下さっている方もおられるようなので、
それを励みにこれからもいろいろと皆さんと情報共有していきたいと
思います。今後ともよろしくお願いします

今後は、GWに観た映画や、ドライブで聴いた音楽や、
過去にいろいろ聴き漁ったことのある洋楽ハードロックや、
ヴィジュアル系バンドのオススメ情報などなど、
幅広く公開していこうかな、なーんて思っています(^^)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜ソング (はな。)
2006-05-01 23:15:44
コブクロがダントツだったねぇ。

あれは名曲だもんね、うん。

「振り向けば・・・」もある意味桜ソングだけど

卒業ソングでもあるから、ちょっと違うかな。



それにしても情報量の多いべっちーのブログ。

いつも楽しみに読んでますよ^^
返信する
コブクロすごいよねー (lepps)
2006-05-02 22:13:25
>はな。さん

いつも読んでくれてありがとう(^^)

コブクロの桜はスタンダードナンバーになった感があるよねぇ。

やっぱ彼らのソングライティング力が優れている証拠やね。

さすがコブクロ!

返信する

コメントを投稿