社協職員のブログ

高石の社協職員が交代でブログを掲載していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

高石市ボランティア連絡会創立30周年記念式典を開催いたしました♪♪

2018年06月28日 | 日記

 梅雨に入り、蒸し暑い日々が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

昨日6月28日(水)に『高石市ボランティア連絡会創立30周年記念式典』が開催されましたので、

その日の様子をお伝えいたします(#^.^#)

当日は、約150名様のご来場いただき、小ホールがいっぱいになりました。

 

 第一部は、記念式典をされました。

ボランティア連絡会会長の中村牧子さんのご挨拶から始まり、ご来賓の皆様のあたたかいお言葉をたくさんいただきとても、感動的な式典となりました。

 

こちらは、ご来賓の皆様、そしてたくさんご来場くださいました皆様と記念撮影をさせていただきました

 

そして・・・

第2部は、交流会を開催されました♪

始まりは、ボランティアグループ ドングリーズさんのハーモニカ演奏で、ご来場の皆様と「花は咲く」「翼をください」を一緒に唄い会場の雰囲気がとても和やかな雰囲気で時間が過ぎました

その後、役員の皆様で何度も何度も集まり、作成されました『ボランティア連絡会のあゆみ』を上映し、音訳グループひさご会さんにご協力いただき、素敵な声でナレーションいただき、日頃のボランティア連絡会の活動をお伝えされました

 

そして、そのあとは・・・

舞台上に飾っておりました、お花の抽選会

当選された、皆様、素敵なお花に感激されておられました

そして、最後の締めは、ボランティア連絡会 副会長の銭廣幸壮さんが最後のご挨拶をされ、

とても、和やかな雰囲気で閉会されました。

 

が・・・

それで、すべてが終了されるボランティア連絡会さんではありません!!

お帰りの際に、お花の抽選会で当選されなかった、すべての皆様に、きれいな色とりどりのお花をプレゼントされ、皆様笑顔いっぱいででお帰りになられました

 

 最後に、記念式典を開催されるまで、何カ月も前から準備を重ねてこられたボランティア連絡会の役員の皆様、そして、会員の皆様、関わってくださった、たくさんの皆様のおかげで素敵な式典、そして交流会を開催できた事と思います。

 これからも、笑顔が絶えない素敵な連絡会を継続していただけるよう、一緒に活動していけたらと思います。

 昨日は、本当にお疲れ様でございました。ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 子育てサロンを開催します(#^... | トップ | 今年も、 夏のチャレボラ開... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事