波枕・・・ロシナンテ号! ・・・サブイ

枕流・漱石?日々葛藤の合間に本業150日趣味・漁業120日・農業90日・老々介護?

月曜日でも・・・

2021年10月11日 | 戦い済んで日が暮れて
昨日の首都圏のJRのは大変だったみたいだけれどそれとは全く関係ない生活の・・・・

早朝、出漁予定で漁港に・・・ベテラン後輩はとっくに出漁、遅れること1~2時間?



久々にお魚さんに遊ばれてしまって、月曜日なのでAM8:30頃を目標に帰港

本船所有の後輩がオルタネーターの故障修理で当分出漁出来ない等の話をしてたら9:00少し前に帰宅

静かな月曜日で、何となく遽しくて出来なかった大事な雑用が夕方までに片付いたので漁港へ・・・

オルタネーターが故障が修理できてエンジンを回し充電状態点検中で船端会議となった・・・

程なくしてベテラン後輩の登場・・・上機嫌で鼻息も荒い・・・

暫く世間話などしていると和歌山の漁船が繋留泊するらしく入港してきた・・・





ダイエットウオーキングの時宵の月を本日も撮ろうと思っていたけれど・・・・雲が厚く・・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一カ月のご無沙汰? | トップ | 予報は雨・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戦い済んで日が暮れて」カテゴリの最新記事