大分ブログ

仕事やプライベートで感じたこと、経験したことなど。

試験勉強

2016-11-28 18:42:17 | 日記
お疲れ様です。
最近は寒くなって、とうとう冬の到来ですね。皆様お体は壊してないでしょうか。
仕事をしながら毎日勉強をしていますが、とにかく眠いですね💦
民法や憲法の勉強をしていますが、理解しにくい文章も多く、仕事終わりに勉強するのは大変です。
学生時代の僕だったら諦めてたかもしれません。
でも、前職で感じた自分の弱さ、後悔を思い出すと、もっと努力しなければと思えるんです。原動力なんです。
後悔や反省もたくさんありましたが、今になって、それが活きています。悩んでよかった。
必ず合格して、能力的にも、精神的にも成長したことを証明したいと思います。
今日も読んでいただきありがとうございました。これから更に寒くなりますが、お体には十分気をつけてください。では、失礼します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿