ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

2021夏の岡山県高校野球(ベスト8組合せ)

2021-07-19 21:53:45 | 野球
Pの球数制限のせいでしょうか?
 ベスト16の試合は、背番号10・11が先発することが多いです。


ベスト8が出そろいました。

 城東 ー 山陽
 就実 ー 総社南
 創志 ー 玉島商
 関西 ー 倉敷商



 倉敷商ー和気閑谷を観戦してきました。

  入場前には、氏名&連絡先を記入し、検温。
   その用紙を持って、入場券を購入しに行きます。

  入場料は700円に値上がりしています。

  岡山高野連は、お金に困っているので、寄付を募っています。
   私は、千円札のおつり300円を寄付しようかと思っていたのですが、
    募金箱はアリマセン。 ???
     チケット売り場の横に募金箱を置いておけば、
      100円でも300円でも千円札でも入れてくれる人がいるのでは?

   




 ↑ いつ以来なのかなぁ~ ホントに久しぶりです。



 ↑ 倉商の試合は第二試合。
   第一試合の最中です。



 ↑ 理大附の横断幕。
    創志はありませんでした。



 ↑ 試合終了。






 5回終了時に<グランド整備>があり、選手は少し休憩が出来ますが、
  3回・7回終了時にも<水分補給>のための小休憩もあります。
   観客にもそれを促すアナウンスが流れます。
    (新型コロナ、マスク、水分補給はひっきりなしにアナウンスされました)





  和気閑谷との対戦は記憶にありません。
   保護者はエンジ色のTシャツを着ていました。









 ↑ 倉敷商の応援団。
    部員&チア、保護者。





 ↑ 長~い、観ていて疲れる試合でした。
   リズムや流れが悪かったです。






 モネさん、中島望さん、今日はとても暑かったです!

  半袖で日陰に居たのですが、
   腕も顔も<日焼け>しているようです。
    お風呂上りもほてってしょうがないです。
     冷たい飲み物でしずめますが、アルコールなので引火せんかな?
      フェイスパックをし、冷たいタオルで頭や体を冷やしながら
       高校野球のビデオを観ています・・


 明日は、
  城東ー山陽、就実ー総社南の2試合のみ。
 
 明後日は、
  創志ー玉島商、関西ー倉敷商。

 その後、1日休養日を置いて、
  23日準決、25日決勝、の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内場(ないば)ダム (香川... | トップ | 2021.7月 椛川(かばがわ)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事