ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

2019.3.25

2019-03-25 22:45:48 | 日記
あと一週間で、今年度も終わり、4月になります。

 4月1日には、<新元号>が発表されるそうな。

 <平成>もあと少し・・

 <小渕さん>が、<平成>と掲げて、もう30年経ちました。
  あっという間だったように感じます。

 
 <エイプリールフール>で混乱するの?


 <新元号>は、<安>が入るん?・・

  これからの一週間、また、一ヵ月も、
   <あっという間>なんじゃろうなぁ~



 いつもは<サクラ>のある所に行って来ましたが、
  ここのところの<朝晩の寒さ>で、
   まだまだ<ツボミ>でした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019選抜高校野球開幕 | トップ | 2019.3.26 アカバスモモ at... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事