六十而耳順

徒然の記

櫻には青空が一番!

2018年04月19日 19時10分20秒 | Weblog
これは昨日18日の記事です。

奥様はいつの間に野球解説者になったのでしょう!

きょうの大谷選手の投球を見て・・・



「スプリットが決まらない!」とのたまうではありませんか!

大谷選手の試合を欠かさず見ているとはいえ、ビックリです。

事実、大谷選手は2回を投げただけで交替。

調子が出なかったようですね。次の出番に期待しましょう!


きょうは  時々 

山も畑も写真もだめ!

5時から始まる 「花見」  に備えてます


では、行ってきます

ここまで記事にして「投稿」したはずが・・・あれれ!

花見に浮かれていたのでしょうね 


で、ここからきょう19日の記事です!

昨夜の花見・・・雨が降ってるというのに花見会場は外。

何せ「櫻花を楽しむ会」の主催ですから、屋根の下では会の趣旨に反します。

致し方ないのですが、傘を差しての花見  は記憶にないですね。


さて、きょうは




ここは、水沢競馬場


櫻には青空が似合います!

じゃ~~~ん!

ではまた 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目は回るが、手が回らない! | トップ | あった!あった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事