六十而耳順

徒然の記

春到来!

2018年03月04日 13時33分16秒 | Weblog
しばらくの間ブログを休んでしまいました。

きょうを期して再開します。


 2月19日

 2月22日

 2月24日

春がどんどん近づいてきたのかな~?

期待していたのでしたが
 2月28日は、除雪車が出動出動するほどの 

翌日1日は ・・・前日の雪は、雨ですっかり消えてしまいました。

ところが一転、 3月2日は "春の嵐"



このところのお天気は、日替わりメニューのようにころころ変わります。

今年の春は遠いな~!

と思っていたのですが、またまた一転・・・きょうのお昼の気温は15度・・・5月上旬並みの気温とか!




だから、 クロッカス!

だから、 福寿草!

雪は残ってますが、いよいよ春到来ですね

ではまた 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海と言えば海のような・・・ | トップ | ジグザグ天気! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事