六十而耳順

徒然の記

どっか!と降りました。

2010年12月26日 13時26分32秒 | Weblog
どっか


こんなに積もってくれました。

積雪量は???



・・・25センチ・・・

昼時間に少し晴れ間が出たのですが、また降ってきました。

ところで、下の写真は、我が"雪かきグッズ"です




麦藁帽子は冬も大活躍!。

雪が降っても,頭はもちろん首の方まで守ってくれます。

雪国の皆さんお試しあれ!

ではまた





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! | トップ | もーいーくつね・る・と! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドカッ! (soyo)
2010-12-27 20:46:11
すごく降りましたね~!
どか雪!?
25センチ!
雪かきグッズ、カラフルなんですね!
麦わら帽子で、雪焼け防止かと思いましたよ。
帽子のつばが大きいと、首に雪が入らないということなんですね。
ふう~ん、な~るほど。

でも、きれいな雪ですね。
この上を走ってみたいですね。
返信する
ドカッ! (mitsuo)
2010-12-27 21:44:38
ドカ雪と言いましても、こちらでは毎年繰り返されることですから、めずらしいことではありません!

雪の上を走ってみたい・・・今どきはムリです。
が、一月半ば過ぎの寒いと言うより痛いほどの寒さを感じる時期になりますと、雪の上がカチンカチンに凍ります。
その上だったら走ることが出来ます。

冷凍庫の中を走る・・・そんな感じです!

やってみます???
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事