Welcome ステージスタッフ活動通信

ステージスタッフ活動、イベントの紹介や日常生活などなんでもありのブログです。

 ふるさとコンサートin村上 笛人 本宮宏美 終了(^^♪

2018-09-10 09:20:33 | イベント

9月10日(日)です!

昨日(9月9日)、村上市民ふれあいセンターを会場として、

主催事業『村上市合併10周年記念 10thアルバムリリース「voice」

 ふるさとコンサートin村上 笛人 本宮宏美』を開催しました♪

数日前から舞台の仕込みから舞台演出の照明プログラム作業や

セットリスト曲の聴くタイム計測したり事前学習など、なかなか苦しい日が続きました。

職員(赤)の考えるステージ演出構成についてきてくれた

職員スタッフの皆さんにご協力いただきなんとか無事終了をしました。(感謝)

出演は本宮宏美さん(フルート)、ashさん(ギター)、寺尾敬博さん(ベース)、

坂井崇人さん(ギター)、Rokuさん(パーカッション)。

午後2時開演しました。

コンサートの進行が順調すぎて、リハーサルなしで2曲追加するサービスなど

さすが6年間おつきあいしてる中というか我々も万全な対応できるしね。

やっぱり本宮さんの曲で原点は、「息吹」。

魂を感じるフルートの響きは、さすがです。

アンコールを含めて全14曲の素晴らしい演奏。

緞帳しまってもアンコールが響き渡る大ホールとなりました♪

私的には、終わった瞬間、すべての力が抜け音響操作卓の席からしばらく立つことができなかった・・・

完全燃焼してしまった・・・でも舞台演出等から運営まで

完璧ということではなく、ただ反省点もいくつもありましたけどね。

これからもずーと正解がないまま追い続けていくことになります

年も感じますね。

出演者の皆さま、ご出演いただきましてありがとうございました。

出演関係スタッフの皆さま、ありがとうございました。

広報・告知にご協力いただきました企業・商店・施設の皆さま、ありがとうございました。

そして、本日天候の悪い中、当センターにお越しいただきましたお客様、本当にありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 明日は、ふるさとコンサート... | トップ | 合同練習日(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿