Welcome ステージスタッフ活動通信

ステージスタッフ活動、イベントの紹介や日常生活などなんでもありのブログです。

ふるさとコンサートin村上 笛人本宮宏美 準備スタート

2018-09-07 08:20:11 | 201

9月7日(金)です!

気がつけば、一つ年齢が増えました・・・ 早いですね~

このようなサプライズもうれしいものです。

我が家は・・・何もありませんが・・・?

1年が過ぎていくのが本当に早いです!

色々とやっていることや職場の関係もありますけどね。

特別な日といっても自分的に毎年ながら忙しいこの時期ですからね、

祝う年でもないし、いつも通りですからね。

ただ最近の考え方としてあとどれくらいが寿命なのと考える時期も近いですね。

そんなに長く生きたくないですが、仮に100歳まで生きるとしたら人生半分で

折り返し地点になりますけど、私的の理想は80歳というところです。

今の時代だから将来的に普通に70歳まで働くことになるのではないのかな?と思いますよね~

残りは楽しくということになるかな?

ということで前段終了です。

村上市民ふれあいセンターを会場として次の日曜日(9月9日)に開催する

主催事業『村上市合併10周年記念 10thアルバムリリース「voice」 ふるさとコンサートin村上 笛人 本宮宏美』。

昨日(9月5日)から、準備が進められています。

しかし身体と頭も使うので、さすがに元気なくなってきます。

ステージに地がすりを敷き(4日夕方)、

照明器具を吊っていきます。

職員(水色)も私から照明プランの説明と指導を受けながら、よくやっています!

照明機器は、鬼吊りです・・・どんだけ吊るのかな。

下回りの装飾と照明機器などまだまだあります。

音響セッティングは完了しまして回線確認とサウンドチェックのみ!

照明は、セットリストに合わせてシーンのプログラム作業が残っています。

もう時間ありません午後からも頑張ります。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 明治大学 マンドリン倶楽部... | トップ | 明日は、ふるさとコンサート... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿