Welcome ステージスタッフ活動通信

ステージスタッフ活動、イベントの紹介や日常生活などなんでもありのブログです。

初温泉は、ゆーむへ

2019-01-15 07:00:35 | 日記

1月15日(火)ですね~

昨日14日(月・祝)ですが、

今年初の温泉入浴!

最近疲れ気味な身体を癒しに、

村上市民ふれあいセンター友の会ふれセン倶楽部協賛店の

道の駅関川(桂の関)内にあります、日帰り温泉施設「桂の関温泉 ゆ~む」

(新潟県岩船郡関川村上関1252-1)に行ってきました。

入館料 大人(中学生以上)500円 小人(4歳未満無料)300円

 
利用時間 午前9時~午後9時30分(11月1日~3月31日)


泉質は、ナトリウム、カルシウム硫酸塩温泉で、

大浴場、露天風呂、サウナ、気泡浴槽とお休み処もあり施設も充実しております。

ふれセン倶楽部の特典ですが、入館料が割引になる特典があります。

券売機で入館券を購入して受付で、券とふれセン倶楽部の会員証を出すと

なんと割引額がキャッシュバックしてきます。

とてもお得な気分になりますね~ 

そんなお得な気分で入浴しましてサウナで汗を流して、

露天風呂でゆっくりとお湯につかりまして・・・

時を忘れて気がつけば80分も入浴してしまった。


さっぱりと気持ちよくリフレッシュできました!

本日の午前中は、身体のメンテナンス日(定期検診)ということで村病でした。

午後から201職場に行きます!