Welcome ステージスタッフ活動通信

ステージスタッフ活動、イベントの紹介や日常生活などなんでもありのブログです。

舞ひとすじの道 スタッフ活動!

2016-12-19 12:30:11 | イベント

12月19日(月)です!

昨日は、201職場を毎年、大ホール(1000席)を満席にする

舞踊発表会でご利用いただいております

地元舞踊グループ会主様の30周年記念ショー(食事付)が

地元瀬浪温泉にあります汐美荘さんを会場に開催されました。

おめでとうございました。

お花がいっぱいあがりました。

私も長年のお付き合いということで、舞台進行のお手伝いをさせていただきました。

当然ですが、チケットも購入しましてショーは家族が見ていました。

ということで、私は午前8時30分から始まるリハーサルに間に合うように

会場入りしまして進行のお手伝いが始まりました。

音響照明は、新潟照明技研さんでステージは新創さんでした。

 

会場準備は、前日夜午後21時以降からの作業だったようです。

大変な作業ですよね~

司会は、元BSNアナウンサー河内さん

ほぼ予定通りのリハーサルが完了しまして11:40分くらいに

開場できました・・・ちょっと遅れてしまいましたね・・・

約270名の方が来場されました。

会場がいっぱいでした。

会場案内もお手伝いしました。

私は、ステージ裏に待機していました。

午後12:40にショーの開演となりました。

地元演歌歌手さんからのスタートとなります。

踊りも入りまして

特別ゲスト 成瀬昌平さんとアントニオ古賀さんのショーもありました。

アントニオさんのギター演奏よかったですよ(^^♪

やっぱりプロですWa~チューニングもチューナー使わず

耳で合わせていました。

ラストは、会主さん連続で踊りです!

もう素晴らしいステージでした。

私も朝から立ちっぱなしで、気も使いましたので疲れました・・・

進行=時間ですのでね~約3時間のショーとなりましたが、

無事終了しましたのでよかったです。

今日は、足腰が痛いし疲れが残っておりました。

お疲れさまでした。