今日の新聞の折り込みにこのような広告が出ていました。
これは、お家騒動で話題となった大塚家具の広告。
ミルクリークと大塚家具の関係はよくわからないのですが、有明ショーサイトでインテリアコーディネーターと打ち合わせをする際に、同じ建物内にあるショールームを一度覗いた記憶がありますが、ワタシみたいに一度っきりという人が多いのではないでしょうか。
我が家は娘が生まれてからディズニー(チャンネル)をよく見る、接するのですが、右下、くまのプーさんのブリティッシュカントリースタイルは、好きな人から見るとなかなか雰囲気を掴んでいるコーディネートのように思います。ちょっと見に行ってみたいなあ~と思いました。
WEBサイトはこちら。
この戦略もあの社長さんが考えたものなのでしょうか?
ちょっと気になります。