笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

ふきぼっこ   緑区青野原の野山では。。。

2012年03月25日 | 青野原の季節の話題

おはようございます。
相模原市緑区青野原の高城商店です。

春を感じさせるこの‘ふきのとう‘は
天ぷら、ふき味噌、酢味噌和えなど 色々好みの食べ方が
あるでしょうが、一度はこの独特のホロにがさを味わってみたくなりますね~!

     
                ▲ふきぼっこ

来月から、新芽がでる山椒などの山菜もそうですが、
食べるより、野山で採る事の方が、楽しんですよね。

私の子供の頃は、子供たちがあちこち外を歩きまわって
採ったふきを家に持ち帰り、母親に料理してもらったものです。

◆◆◇◆◇◆◇◆通信販売もしています◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
      高城商店取り扱い商品はすべて全国発送致します。

高城商店の季節の健康野菜お勧め品は菊芋です。
菊芋は
糖尿病、便秘、高血圧などの他多数効果が認められています。
 ●効果が出ている方が増え、リピーターの方が増えてきました。
 ●
健康改善にお役立て出来、生産者としても嬉しいです。          
 

 成分を損なわないように、低温加工してあります。

・・在庫のあるうちまとめ買いをお勧めします
    畑の在庫が少なくなってきました。
粉末
チップス

 

 ご注文は
■高城商店メール(HP内)または電話・FAX・をご利用ください。 
☎TEL・FAX
 042-787-0017

◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
■あおぞら文庫HP商工会 
高城商店HP商工会

無料アクセス解析



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。