笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

相模原市・青野原~バスが走りました

2014年02月22日 | 生活

おはようございます。
相模原市・緑区の高城商店です。

 久し振りに神奈中のバスが、青野原を走って
いるのを見ました。
利用客は少ないですが、嬉しかったです。

 青根まで 宅配便も大型の山崎パン屋さんの車も
通れるようになりました。ほんとに良かったです。


我が家は雪の被害と危険に驚いています。
北側に面した古い方の店の軒先です。

上を下からのぞいてみると、


危ないです!
瓦が雪の重みでずり落ち掛かって
います。もう2日でいくつも自然落下したり、
させたりしました。

曇り空なので、雪と空の境が写真だと
わかりにくいですが、凍った雪が瓦を抱きかかえて
いて、朝はどちらもなかなか落とせません。

 

 毎日 2階の窓から洗濯竿を使い、下からつついて
雪と瓦を落としています。瓦と接触している雪面は
凍っていますので、なかなかはかどらなくて、あと5日
ぐらいは掛かるのでは ないかと思います。

下は危険ですので、道路に赤テープを数メートル張り、危険の
知らせを4枚貼りつけています。

ここだけ片側通行をお許し下さい。

瓦屋根の悲劇です。

そのあと、雨漏れがしないうちに補修をしなければ
なりません。  

◆◇◆通販 高城商店取り扱い商品はすべて全国発送致します。◆◇ 


菊芋生産・販売・通販店 

 糖尿病 - PR TIMES 検索

  

ご注文は
高城商店メールHP内)または電話・FAX・をご利用ください。 
■☎TEL:042-787-0017
  FAX042-780-8317

◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
■あおぞら文庫HP商工会 
高城商店HP商工会
菊芋ツイッター

 無料アクセス解析田リアン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。