笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

朝の散歩道~裏丹沢の林道 命の営みが・・・

2019年05月20日 | 花や風景の写真

おはようございます。

神奈川県 あおぞら文庫の高城商店です。


早朝の やさしいこの光が、私は

大好きです。

  ▲林道は土なので、足にもやさしい

小鳥たちのさえずり、小川のせせらぎ、

普段畑にあると 邪魔な草の花でも、野山

では、命の営みを感じ、人間である

私以上の存在感を感じてしまいます。


 





 


 そういえば、朝の柔らかな この陽ざしのような

お二人の素敵な女性に、 何度かお会いしている

のに気付きました。


この森の中から、ピアノの旋律が聞こえて

きそうです。

お一人は まだ現役で生徒さんに教えている

そうです。

そして、今本を執筆中とか。とても楽しみです。

 今日が皆様にとりまして 良い一日になりますように

◆◇◆高城商店取り扱い商品はすべて全国発送致します◆◇◆  

      菊芋マイスター高城商店

    ●生菊芋は売り切れました。 加工品でも十分効果は得られております。

●当店への道順>2019.02.18.菊芋ブログに掲載

  菊芋山菜季節の野菜 通販とショップは 髙城商店ホームページ TEL042-787-0017                

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。