笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

定年退職後の人生~ブログ紹介   相模原市の男性

2017年11月24日 | 啓発

おはようございます。

神奈川県 相模原市北丹沢の麓の店・高城商店です。


           ▲当店のHP

都会からお見えになった方は、”すごい山の中!”と驚く方がいます。
そうなんです。獣は猪・鹿・熊・ハクビシン・アナグマ・なんだって
でます。
でも空気も水も美味しくてお金では手に入れらい最高の
自然環境なんです

今日は ちょっと嬉しくなり 皆さまに、ご紹介したくなった

ブログがあります。

 ウッデイクン残日録    日残りて昏るるに今だ遠しです。

このブログに当店の「菊芋」が紹介されています。

その中の体験談を要約しました。


「2年ほど前、私も一時血糖値が高くなり

粉末で1か月ほどで血糖値がかなり改善され、今 全く正常値を維持

多少高血圧気味だったので降圧剤を飲んでいるが、こちらも全く正常値をキープ

髪の毛も飲みだしてから少し黒くなっているように思う。


私は素晴らしい健康食材だと思っている。」


       ▲価格は特売中のものがあったり、一部変更もあります。

黒髪に関して、以前ブログで70代の女性の体験談をご紹介

した事がありました。一度だけお会いした事があり、髪も

確認しています。白髪100%が行きつけの美容院の

先生が、「髪が黒くなってきている。」と 驚いたそうです。

この方も高齢で生だと料理が大変なので、粉末を

ご利用になっていました。


そうなんです。白髪も黒髪に変わる事があるんです。

私は、難病の女性が栄養状態がよくなってから 白髪が

ゾロゾロ黒髪に変化しているのを身近で見てきているので

初めての時ほど驚きませんでしたが、菊芋の本に書いて

ある事が、当店の菊芋でも起きていて 感動しています。

また 体験談も折に触れてご紹介させていただきます。


ウッデイクンの男性のように、残りの人生をどう過ごすか!

私も自分自身に問いかける年になりました。

1日1日が人生の最後の日でもあります。

ウッデイクンは趣味の木工で自分の家を今改築しているようです。

ご自身で、1年かけて別荘を作った腕前そこで時々友人たちと

食事をながら酒を飲み交わし・・・

とても楽しそうですね~!

  
◆◇◆高城商店取り扱い商品はすべて全国発送致します◆◇◆

赤菊芋チップス(フランス原産種)特売中

HP
高城商店HP商工会

菊芋ツイッター
相模原市子育て応援店
さがみはら産業あるある情報



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。