巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「映画 みんな!エスパーだよ!」舞台挨拶に行きました。 前半は写真撮影がOKに。

2015-09-05 22:02:23 | 日記
2015年9月5日(土)
「映画 みんな!エスパーだよ!」公開記念舞台挨拶
TOHOシネマズ新宿(9:40~の回)に行きました。

上映前の舞台挨拶。
(最初だけ客席からの写真撮影がOKになりました。)

今日の登壇者は、染谷将太さん、池田エライザさん、真野恵里菜さん、
マキタスポーツさん、深水元基さん、柾木玲弥さん、高橋メアリージュンさん、
神楽坂恵さん、安田顕さん、園子温監督。


染谷将太さんは「こんなにおバカなことを一生懸命やり続けたのは初めてです。」と。(笑)


まだまだ制服が似合う真野恵里菜さん。
「ハロプロを卒業して最初のドラマがこれだったので、
初日を迎えられて感動しています。」と話してました。


園子温監督が今回一番頑張ったのは池田エライザさんだと言ってました。
池田エライザさんは「三河弁が難しかったので、街に出て拾って来ました。」
と話してました。


でかい、深水元基さん。 横の真野恵里菜さんと比較するとこの差。


柾木玲弥さんは、マキタスポーツさんに「実は眼がマジになっている。」
と言われてました。(笑)
高橋メアリージュンさんもお綺麗な女性で。


安田顕さんは、マキタスポーツさんに「撮影が終わると、一人で美味しい店で
食べてて、自分のブログで”食レポ”してるんですよ。」と暴露されてました。(笑)
その横の神楽坂恵さんも相変わらずセクシー。


今日の園子温監督は、終始眠そうでフラフラな感じでした。(笑)

後半で、映画が公開されて”卒業”と言うことで、染谷将太さんの上着から
池田エライザさんと真野恵里菜さんがボタンを取って、もらいました。
真野恵里菜さんは「ボタンを引きちぎってもらうというのは初めて。(笑)」
とコメントしてました。

最後は、マスコミ向けの写真撮影が、客席向かいで行われました。
染谷将太さんの「みんな~」の掛け声で客席の皆さんは「エスパーだよー」
と叫び、劇中のポーズを決めました。

この「映画 みんな!エスパーだよ!」、ドラマとは内容は同じでも違ったストーリーで
ドラマを観ていた人もまた新鮮な気持ちで観れると思います。
とにかく、わたくしはいろんな意味で充分に楽しませてもらいました。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「探検隊の栄光」、今度の藤... | トップ | 午後から「アンフェア th... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事