巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

松田聖子コンサートツアー、やっぱり武道館は盛り上がる

2009-07-12 14:12:00 | 映画
今年もやってきました松田聖子コンサートツアー
「My Precious Songs」

7月11日(土)
場所は日本武道館。
聖子様のコンサートは毎年の恒例行事。
だってファンクラブだもん。
(・・・だもん、ってなんだ)
いつものメンバーで行きました。

聖子様も今年で30周年・・・と思ったら、
今年は29周年?
年越しのカウントダウンコンサートで、来年は30周年
・・・って話していたから、今年が30周年と勘違いしてました。

今年30周年だったら、ガンダムと同じです。(笑)

会場に来られる方々は、やっぱりいつもの感じ。
写真にもちょっと写ってますが、いろんなクラブの方々が、
だいたいピンクっぽい色の服装で集まってます。
聖子様をデビューから応援なさっているかたは、もうけっこうな・・・
いえ、いいですとも。

聖子様は最近レコード会社を移籍し、その関係で今年はCDが
出ていません。
で、今年の演目は、聖子様が好きな歌だったそうです。
あれやあれとか、なるほどね。

この日はDVDの為の撮影も行っていた。
だからなのか?紙テープや紙ふぶきの客席向けへの発射の量が
いつもよりも多かった。

途中、ショートヘアーで可愛いらしい姿に。
30いや29年前が脳裏によみがえった。

アンコールで2曲サービスしてくれて終わったかと思いきや、
2回目のアンコールへ
何と!2回目のアンコールでは、マイケルジャクソンさんの
バラードを熱唱。
聖子様も、何度かマイケルさんにお会いする機会があったそうです。
しんみりと幕が下りるのだと思った・・・。

センチメンタルな感じになったと思いきや、
聖子様の勢いで、今マイケルさんの歌を歌った白のロングドレス
(マーメイドみたいの)のまま、最後の最後は”スコール”を熱唱!
こんな動きづらいドレスでスコールを歌うのは初めてだそうだ。

最後の最後まで楽しませてもらったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハード・リベンジ、ミリー... | トップ | 「片桐はいり4倍速」DVD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事