巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「猫侍 南の島へ行く」の前作の映画「猫侍」がTVKなどで放送されます。

2015-09-03 21:52:40 | 映画
「猫侍 南の島へ行く」の公開を記念して、9月6日(日)19:55から
テレビ神奈川(TVK)で前作の映画「猫侍」が放送されます。
前作を見逃している人はぜひ。
(と言うより、動物ドラマシリーズってどれも面白いですよね。 ”マメシバ”とか。 笑 )

ちなみに、今週末9月5日から公開される「猫侍 南の島へ行く」
の初日舞台挨拶の回はどの劇場もすぐに完売になったみたいですね。
”玉之丞”をこの目で見てみたかったです。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E-girlsの石井杏奈さん主演映... | トップ | 「探検隊の栄光」、今度の藤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事