巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「非女子図鑑」イベント「占いタマエ!」ナイト

2009-06-10 23:10:30 | 映画
渋谷TSUTAYAシアターでほぼ毎日「非女子図鑑」の
イベントをやってます。
オムニバス映画だから成せること。

今日は、第一話「占いタマエ!」の主演足立梨花さんと
プロデューサーさんが登壇。
足立さんは、唯一10代の”非女子”を熱演。
初日舞台挨拶にはこられなかったので、この機会にお会い
したかった。
共演のスネオヘアーの声だけのメッセージや、
途中客席から豊島監督(「怪談新耳袋」、「週刊真木よう子」
などが有名)も登場。
撮影時はゲリラ豪雨のさなかだったなどの秘話が聞けた。

プレゼント抽選会も行われた。
抽選方法は、劇中に登場した占いマシーン。(写真)
(ガチャガチャのカプセルにおみくじ?が入ったもの)
今回の抽選は、これに入場者の半券が入っている。
・・・が当選者がなかなか居ない。(帰った?)
2人目はジャンケン!
・・・1回戦敗退。

ちなみに。どこかのTVで朝観た今日のおひつじ座
(わたくし)の運勢は「やることなすことからまわり・・・」
みたいな内容だった。

・・・抽選会ははずれたが、占いは当たったか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのバンブルビーさん、ト... | トップ | 間もなく公開!、押井守最新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事