巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

実写版「進撃の巨人」の後篇も今週末9月19日から公開です。

2015-09-17 21:45:41 | 映画
「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド」

樋口真嗣監督による実写映画の「進撃の巨人」、
その後篇がいよいよ今週末9月19日から公開されます。
前篇を観た人は絶対に観るでしょ。
わたくしはこの実写版、なかなか迫力も有ってよく出来ていると思います。
原作(アニメで観たのですが)も面白いですが、この実写映画版では
オリジナルのキャラクターや設定が後篇でどうなるのかが気になるところです。

ちなみにわたくしは、この実写版「進撃の巨人」の舞台挨拶は
前回も今回も機会を逃しています。
ですが、普通に観に行きたい映画です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「リトルプリンス 星の王子さ... | トップ | 「屍者の帝国」、これは観た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事