巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

ユーミンのコンサートツアーThe Journey、横浜アリーナに行きました。

2023-11-23 23:05:18 | コンサートに行きました。
2023年11月23日(木・祝)
50th Anniversary 松任谷由実コンサートツアー The Journey
横浜アリーナ(18:00~開演)に行って来ました。

今年6月に有明アリーナで一度観た今回のコンサートツアーですが、今度は横浜アリーナでの公演に行きました。
今回はかなりいい席で、センター席で船の側面から見上げる様に観る席でした。
前回とはまったく違う視点から、しかも近くで観ることが出来ました。
アンコールで”横浜の曲”も歌ってくれて感動でした。


(今回のお土産。ヒッピーバックもお皿もいいですね。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日11月23日(木・祝)... | トップ | 「隣人X -疑惑の彼女-」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサートに行きました。」カテゴリの最新記事