巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「愛流通センター」DVD発売記念イベント。 足立梨花さんにまたお会い出来るとは・・・

2009-06-29 00:14:44 | 映画
6月28日(日)
「愛流通センター」DVD発売記念イベント
足立梨花さんと入来茉里(イリキマリ)さんの握手会&抽選会
福家書店新宿サブナード店で開催。

この「愛流通センター」は、映画館で上映中に行きそびれた作品。
だからDVDの発売を待ってました。
そんな時にこのうれしいイベントだった。

主演は最近映画の舞台挨拶で見た足立梨花さん。
(「非女子図鑑」の「占いタマエ!」のヒロイン)
NHKのドラマ「ふたつのスピカ」にも出演中。

入来茉里さんは、わたくしが注目している女優の佐藤めぐみさんが
主演の「美少女・蟹工船」に現在共演中。
で、このドラマは携帯で配信中。
       ↓
  後日、この話題続きます。

というわけで、気になる2人に揃ってお会い出来るという
このイベントを逃せませんでした。
ちょっとしかお話出来ませんでしたが、今のドラマやこれからの映画
での活躍を期待しているので頑張ってくださいとお伝えしました。
また今度は映画館で会おう!

ちなみに抽選会はクジ引き、・・・C賞はポストカード(写真)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ディア・ドクター」初日じ... | トップ | Lil’B「キミに歌ったラブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事