巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「スヌーピー全国おいしいものアクセサリー」第2弾登場!欲しい人は急げ!

2009-07-24 21:52:24 | 映画
近所のスーパーで、
以前見かけたスヌーピーのアクセサリーが
おまけに付いたペプシNEXが売っていた。
何で今頃・・・
と思ったら、どれも見たことない種類?・・・!

そうこれは「SNOOPY全国おいしいものアクセサリー」の
第2弾だった。

前回、買い逃して悔しい思いをした人は急げ!
(悔しい思いをした人はそういないかもしれないが・・・)

ちなみに今日は2個買ってきた。
大分県の椎茸と、高知県のかつおでした。(写真)

第2弾も24種類。
またちょっと集めてみようかな。

他にも広島県のもみじ饅頭?!(笑)
佐賀県の海苔って・・・、気になる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「斬 KILL」コレクターズ・... | トップ | 今週もビックリ、「東京マグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事