巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

今週のスヌーピー

2009-07-30 22:07:17 | 映画
コンビニに行った時に、まだペプシNEXに
「SNOOPY全国おいしいものアクセサリー」
が付いているとついつい買ってしまう。

今週ゲットしたのは、
まず上の写真、岐阜県の鮎です。
説明されないと、ちょっと何だか・・・。


次は、長野県の信州そば。
これはスヌーピーに髪が生えたみたいで笑えます。


最後は、島根県のしじみ。
しじみがほぼ実物大でリアル。(笑)

今週も、なかなか良い物が手に入った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンデーに平野綾さん・・・ | トップ | 明日は「サマーウォーズ」の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事