巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

おもちゃデジカメ、その性能とは・・・

2009-07-21 22:18:56 | 映画

3連休中、ゲーセンでデジカメをゲットした。
渋谷の某ゲーセンで、この日は全台100円だった。

穴に棒が入れば確実に景品が取れるという、
わたくしには生易しい台だった。(本当か?)
実際2回目でゲット。

言っておくが、このデジカメはたいした物ではない。
解像度もわずか30万画素。
液晶画面はメッセージ表示のみ。
従って、ファインダーを覗いて撮る。

ちょっとすごいのは、3枚連写と動画撮影が可能なこと。
セルフタイマーも付いている。

単4電池が無くて試せなかったが、今度これで写してみよう。

なになに
「電池を外すと撮影データは消去されます。」

・・・って、マジっすか。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アマルフィ」を観にワーナ... | トップ | おもちゃデジカメ、その性能... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事