巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

クレイジーケンバンド結成20周年記念アルバム発売記念イベントに行ってきました。

2017-08-06 20:27:22 | 旅行、イベント
2017年8月6日(日)
クレイジーケンバンド結成20周年記念アルバム「CRAZY KEN BAND ALLTIME BEST ALBUM 愛の世界 」
発売記念イベント、ららぽーと横浜(15:00~開演)に行きました。

まずは30分、アドリブいっぱいで盛沢山のミニライブ!
あっという間でしたが、暑い中で大盛り上がりのミニライブでした。
すごく近くで観れたというのもうれしいです。

ミニライブ終了後、CD購入者は「イイネ!記念撮影会」。
”イイネ!”ポーズで一緒に写真を撮ってもらいました。
こんな機会もめったにないから、すごくうれしかったです。


結成20周年記念アルバムということで、3枚組で55曲も入っています。
車の中で聴くのもまたいいんだよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイダーマンの新作「スパ... | トップ | ポール・バーホーベン監督の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行、イベント」カテゴリの最新記事